<< 僕たちのBLUE'S 2 | main | じょ〜ちゃん >>
かなりご無沙汰でした・・
ここ何ヶ月と更新も無くやっとの更新となりました
今回はここ数年遊んでもらっている青川ネットワークの面々7人との釣行となりました
もちろんキャンプです
しかし9月というのにこの暑いのにはまいりましたが
酒盛りに師匠との釣りと楽しみいっぱいの週末になりました

 

Osugichan's Fishing Report's BlogにUPをしましたので
ご暇な方は覗いてやってくんさい
釣りタイムも終わり酒盛りタイムのはじまりです石川のNさんが焼いてくれた金沢第7餃子これがまたまた餃子好きにはたまりませんボリュームが凄いです
津島のOさん 特性のマーボーとうふ豆腐は五箇山とうふですあと一品Nさんがこの豆腐で作ってくれた揚げ出しとうふこれも上手かったです
夜も更けていき満天の星を見ながらの酒もおつのものでした
今回の釣行に参加できとてもいい時間を過ごさせていただきましたまた
次回もお誘いください
| フライーフィッシング | 22:06 | comments(2) | - |
コメント
☆Hutt Riverさん
池には中々いけませんが
シーズン終了後は
いなべ川で遊んでやってください
| osugichan | 2010/09/07 6:50 PM |
こんばんは!

こちらのブログにコメントいただき、ありがとうございました。
本流デビューおめでとうございます。週末の釣行&宴会、私も参加したかったです。次回はぜひ!また本流で(渓流も)一緒に釣りができることを楽しみにしています。
こちらもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
| Hutt River | 2010/09/06 9:07 PM |
コメントする